忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かに分ければ日も稼げるのに・・・
あなたって不器用なのね

~映画のはなし~

年末に二つも映画を見ました
「4th Kind」と「イングロリアスバスターズ」

前者はミラ・ジョヴォヴィッチ主演で
ここからネタバレ

ぶっちゃけUFOとか宇宙人系の話なのですが
はなしの展開がいわゆる「シャマラン映画」風でした
一緒に行った友達もそう感じたらしいので多分多くの方がそう思うのではないかと
私はシャマラン映画の雰囲気も好きなので楽しめましたし
なによりUFOネタってだけでわくわくするのですが
前宣伝の8mmフィルム映像とかで「これ実話です」感を高めてあったのに
最後の方に胡散臭い8mmフィルム映像流されるとちょっと覚めるな とは思いました
でもシュメール文明とか私の好きそうな設定が沢山出てきて
そこは本当にわくわくしました
まあ個人的感想でしか有りませんが・・・


ネタバレおわり
予告やHP見て「え なになに?」って気になって眠れなくなった方は
見てみるべきだと思います

後者はブラッド・ピット主演 クエンティン・タランティーノ監督
ナチをぶっ倒す奴らのはなしですが
以下ネタバレ

さすがタランティーノ監督と言うべきか
スカッとする内容でした
私は復讐劇が大好きなので余計にでした
パンフレットを見ると様々な映画作品などへのリスペクトも散りばめられているそうで
もう一回見たいのですがそこら中ですでに公開終了
「ホットショット2」のフセイン大統領のソックリさんにも驚きましたが
本作品のヒトラーのソックリさんもすごかったと思います
影武者?
はなしはそれますがホットショット2のフセイン大統領役の人はホント影武者レベルでした

ネタバレおわり
すっごい面白かったのですが
出てくる時「どこが面白いのかわからん」「エイリアンvsプレデターの方が面白かったよな」という声が聞こえて
AVPも面白いと思ってる私としてはすごく釈然としなかったです
影響されてナチの絵を描いてたのですが
乳首とか〇〇○描くよりもナチSS軍服描く方が恥ずかしいことに気づきました

来年はアイアンマンの主演のロバート・ダウニーJr.が主演する
「シャーロック・ホームズ」に注目しています
アイアンマン2が次回作だと思っていただけにわくわくが止まりません
あとブルース・ウィリス主演の「サロゲート」も面白そうです

見に行くかどうかはわかりませんが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]