忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど一週間前 水族館に行きました
サンシャインシティの中にあるやつです

私はリュウグウノツカイ観たさだったのですが想像以上の水族館でした
以下写真
 
 


何故かアルマジロまでいる始末
あとオウムとかクラゲとかたくさんいましたが撮り忘れてました

ビルの上にあるクセになにこの充実感
今度はプラネタリウムも行ってみたいです

このぬいぐるみも買いました


そのあとうまいアイスクリームを食べて(inサンシャインシティ)
私はゲーセンで生まれて初めてのUFOキャッチャーをしました
正確には「生まれて初めてちゃんと取ろうとするUFOキャッチャーをした」って感じで
とにかく初めてでした

同行した師匠(UFOキャッチャーの)はすげえ
ワンピースのブランケットを二つもゲットしよった
自分は小さいぬいぐるみを これが生まれて初めての獲得品と言うことで大事に持って帰った

そして今すっごいUFOキャッチャーにはまりきってます

実際今日 総合してすごい額をUFOキャッチャーの類につぎ込んだ
獲得数もそこそこだけど「だったらお店で買った方がいいんじゃね」とかいうな
俺は商品が欲しいんだじゃない UFOキャッチャーがしたいんだ

小さい頃UFOキャッチャーである程度痛い目を見ておけば
こんな使い方はしなかったはず
「小さい頃虫を殺したりして遊ばなかった子が人を殺すようになる」的理論で
失敗は若いうちにすべしと言うことよ

同様の理論で今私は
「小さい頃もっとシールとか大胆に貼って遊んでればよかった」と
真剣に悩んでおります

話は変わって昨日Intuosを買いました
3です 安かったので
さよならFavo 7年間ありがとう
まあ今後も使うけど

Intuos3の使用感ですが心なしか線が思うようにかける気がします
やっぱイイものはイイってことなんだろうか・・・
でかい
これが食卓にならないようにするんは己の意思だ

買ったお店の店員さんも絵とか描く人らしく
「4の方が『紙に描いてる』って感じがしてやっぱすごいですよ」って教えてくれました
私は「最近紙に描いてないんで」とか言ったんですが
「じゃあ今持ってるFavo一生使ってろよこの毛フェチが」と確実に思われたと思います
でも店員さんの言ってたことは忘れないようにして
今後Intuos6がでたくらいで4を買いたいと思います
安いし(多分)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]