忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらく感覚が開いてしまいすいません
今回はイベント告知です

10/9 ハイライフプラザいたばしで開催される
『True my Family(http://p-style.info/tmf/)』にサークル参加させて頂きます。
以下のような表紙の本が出る予定です
今まで寄稿させていただいたりして描いた作品の詰め合わせです


スペースは 百日紅-3 になります
今回はじめてオフセット本が出せそうなので
自分でも楽しみです
にんにく食べてがんばるよ

今回はじめて印刷会社さんに印刷をお願いしたのですが
なんか原稿フォーマット以外にも
ファイル名とか形式とかやれノンブルを入れろとか
意外とそれだけのことが難しいですね・・・
紙の種類とか名前とか暑さとか定義が全然わからんし
もっと勉強しないとねえ・・・

という訳で頑張った一品ですのでよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今見ると
ホタとみは姉がいないね
プトティラノザウルス 2011/11/11(Fri)21:25:44 編集
無題
あとユキと吹雪もいないんよ
ユキは髪型が難しいしみは姉は描きわけれんしホタは立ち位置が安定してないせいだけど
吹雪を書かなかった理由がわからん・・・
七生_666 2011/12/30(Fri)21:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]