忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月ぶりです
年末は師すら走る忙しさで実際いろいろありましたので
幾つかに分けて さらに下に長くなると読みにくいので何日分かに分けて描きたいと思います
~コミケのこと~

みんな大好きコミケに行ってきました
なんかコミケの日だけごっつい寒くてかなりの防寒対策で行きましたが
そのとき「中にヒートテックインナーを着ればあんまりたくさん上着着なくても耐えれる」
という発明をしました
みなさん来冬には是非お試しを!

基本的に一日目は売り子で
二日目は東方買いあさって
三日目は帰省のため行けませんでした
行った日はまず確実にコスプレの方をじろじろ見てました
自分不器用っすから

ところで今回のコミケ
三日ともどこかしらのサークルさんに寄稿させていただいておりました
一日目は朱鷺さんとこのシムーン合同誌でした
自分のページのタイトルだけ載せさせていただきます
simgoudou2009wint-01.png
売ってるときは売り子やってました
あまりに暇だったんで「20秒でカイム描きます」って札立てたんですが
知り合いが一人頼んでくれただけでだいたいスルーでした
わかってたさ

シムーンとか結構マイナージャンルですがほぼ毎コミケこのジャンルで楽しませていただいてます

二日目はあゆみとおるさん(わすれな部屋)主催の
東方猫オンリー合同誌「マグロ」です
これも自頁のタイトルだけ載せますね

これはもうホントタウンページくらいの厚さがあってマジすごいです
私はいろいろあって自分の原稿に集中しっぱなしだったのですが
あとで目次で参加者を確認しておしっこちびりそうになったのを覚えています
2009最後にして最強の震えでした

あと個人的に裏表紙がツボです

三日目は自分は行ってないのですが
kasiwaさん(梅リカ)とこのベビプリ本に寄稿させていただきました
オンリーのたびに誘っていただいて内心すごく嬉しいです
これもタイトルだけ

今回帰省のために三日目行けなかったために
今回の本購入出来なかったのですが
ていうかそれが一番心残りです

あと今回のコミケはトライガンの映画の前売り券発売などがあったのですが
それは後で話します
ここでは何をとりあえずもお世話になった方及びご迷惑をおかけした方
会場でぶつかったりした方
2009年このブログを見るなどして見守ってくださった方にお礼とお詫びを申し上げたいと思います

2009年はありがとうございました
2010年もよろしくお願いいたします

てゆーか

事後報告てお前
ほんとすいませんでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]