忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分だったねー君たち

なんかもう世間がイベントでもニュースとかあんま見ないせいでツイッターでそれに気づく毎日
これよくないよね
いわゆるネットひきこもりみたいな

テレビもいいのを買おうとか一瞬思うんだけど
「そんなこといってどうせ見ないんだろ?」と悪魔が囁きかけるので買えません
なので友達に拾ってきてもらったテレビデオで過ごします

それより節分
日が変わってから節分絵ができると言う面白みのないダメ振り

最近勇儀さんが好きなのはナイショである

恵方巻きはこんなのでした
最近はケーキでもいいんだねー

美味しかったです
ただ 恵方がわからなくて(西南西であることは知っていたが、自分の家のどっちが西南西なのかわからなかった)
適当に西南西っぽいところをむいて食べました
これ食べながら願い事しなきゃいけないのね
「無言で食べろ」って話だったので気持ちも無心だった
ちょっと損した

ところで雪が降りました
東京ではこんな雪ふらないと思ってたのに
ウチのベランダからの風景

まあ岐阜はもっと降るけどね!
ぼりぼり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]