忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UFOキャッチャーでどせいさんをとりまくっている_666です
「"_666"じゃ読み方わかんねーよ」という声が多いので名前を変えようかと思っている_666です

意図としては「もし自分が成りあがって同人誌とかいっぱい出たときに作家順で並べたら一番トップになりたい」
というよこしまな意志からこういう名前なのですが
まずイベントとかでろよって話やね
切なさ炸裂やね

ワンフェスレポート 第二部 デレン

昨日説明した通り徹夜状態であった私は
ワンフェスで起こったことの半分は「もしかして夢だったんじゃあねェーのか?」と思っていたのですが
写真を見返して夢じゃないことを確認しているところです


ブラーック ローックシューター カレーライスのー においー
痛いを 辛いを 飲み込む言葉

最近ようやくBRSにハマりましてUFOキャッチャーでも取りまくる始末(というかUFOキャッチャーの景品からハマった)
UFOキャッチャーでデッドマスターばっかりとれるせいでだんだんデッドマスターが好きになってきた

角の感じが想像していたとおりで嬉しい
鎌とか未だに好きなんだよねー 何時までも中二のままで(Stay  Gold)
この鎌のデザインはいい 見習おう
レギンスっていいよね・・・
これレギンスでいいよね・・・?

なにーっ フィグマでもでるのかーっ
たしかにリボルテックではでなさそうだもんなーっ


ダブルコンボイ司令官
『私にいい考えがある』
「私もある」
『私だ』
「いいや私だ」
『じゃあ俺が』
『「どうぞどうぞ」』


美麗アイギスさん
アイギスにはさんを付けたくなる気持ち わかっていただけましたか
余談ですが今日電車の中でP3Pやっていたら千尋ちゃんとちょっといい感じになりました
ですが最近部活とか生徒会行ってない気がするので
このままだと「あいつ女と遊んでばっかいる」とかクラスメイトに言われるので
たまには友近と遊んできます


私が今イベントで唯一脇目もふらずディーラーさんに「撮らせてください!」と言ったガイバースタチュー
すっごいよくできてるよね~
あ~すごい メタルも光っちゃうんだ~
ガイバーはハリウッドの実写版から入ったという稀有な私(当時小1)なので
立体化したガイバーには目がないのです
メタルの発光色は青だと思い込んでいましたがいろんな解釈があることを知って目から鱗でした
ホントこのコントロールメタル(額の)がきれいで・・・どうやって作ってんだろ

あとはコスプレ これは勇気が無いせいで声を掛けることが出きず
撮影出きなかったのですが
今回は覚悟(強化外骨格"零")とアル(ハガレン)が一緒にいるシーンが面白かったです
あとカッコイイウルフウッドさんもいました
あとはまあ・・・おっぱいやおしりに目が行くのはホント許して欲しい
ベヨネッタが通算三人くらいいて興奮が収まりませんでした
BRSも多かった 個人的にはあのパーカーコートは光沢の無い素材の方が好きです



おまけ

内の近所のドン・キホーテにて
AVのそばに秀吉を置くなと
うつけを置くなと いいたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い出した…そういうのって順番は大抵読み仮名順だよ……
_666と書いてああああとかにしないと…
ハピタン 2010/02/12(Fri)06:40:29 編集
無題
だいたいそんな子ったろうと思ってたよ
でも男はな 夢を見続けてないといけないんじゃ
_666 2010/02/13(Sat)10:57:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]