忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスイーツ日記でJK気分です

日曜日に池袋サンシャインシティのナンジャタウンに行ってきました
目的はチョコでした

特に虫チョコが・・・
私は芋虫が何よりもダメなんですが
虫チョコが欲しかったのです

まあ思ったより簡単に虫チョコは手に入りました
(すげえ人気だと聞いていたけどなんとか残っていた)
他にもチョコレートファウンテンとかいういわゆるチョコレートフォンデュのむやみに豪華なやつ見たいなのがあったので食べたりしました

ミントチョコとかピーチチョコとかいろいろ10種類くらい(日替わりでもっとあるらしい)あって
でもなんだかんだで黒い普通のチョコを莓につけた奴が一番美味しかった気がします
ピーチも美味しかった!

その後一緒にいった友達に「芋虫がすげえいっぱい降ってくる夢をみた」という話を克明にされて凹んだ

あと、ナンジャタウン内にあるお化け屋敷にも入りました
ぶっちゃけ安くはない値段でしたが「ここ小学校の頃入った すげーこわかった」と言われたら男として逃げるわけには行かないと思って
入りました

結果から言うと怖かったです
パラノーマルアクティビティでもそうだけどスプラッタやモンスターホラーよりも
やっぱびっくりさせる系のホラーの方が精神に来るよ
コンセプトが「閻魔に囚われたもののけたま(幽霊ネコのキャラクター)を助ける」という可愛い内容でなかったらやばかった
プレイヤーに具体的に何かをさせる系というのもほんともう怖い
次は富士急ハイランドだ


これはナンジャタウン行く直前に食べたサイゼリヤのデザート
ティラミスも美味しかったですがやっぱプリンだわ
ぼくはねぇ プリンがほっばにだいすきでねえ
ピッチャーやっちゅうねん
うそです

プリン好きが講じて今日はプリン大福ちうものを買ってきました

袋から出すとすごい味気なさ
でも美味しかったです
・・・それ以上の感想が浮かばない

でも私のプリン好きはホントもうキャラ作りとかじゃなくてガチなので
プリンをプレゼントされるとうれしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコファウンテンうらやましい……!
お化け屋敷は何故か変な笑いが出ます
怖くても笑ってしまいます
人間真の恐怖を味わったときは笑ったような顔になるらしいですね
ハピタン 2010/03/10(Wed)02:50:50 編集
無題
多分、パラノーマルアクティビティで最後の方女子大生らが笑ってたのはそういうことだと思うのだ
_666 2010/03/12(Fri)02:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]