忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上の放置申し訳ございません
「申し訳ございません」ってべつになんとも思ってないけど?
とか言わんでください

まずはイベントの報告を簡単に
前の日記で少し宣伝させていただいたアレですね

ふたば学園祭ではバッタなぞ配りました!
は?何バッタって?って人は「金魚王国の崩壊」でぐぐれ
合同誌ですが、ホント沢山の方に楽しんでいただけた(と思う)ようで嬉しいです
私のページはともかくとしてな
いや 自分ではきにいってるんよ?

私事ですがすっごい久しぶりにあった友人に「お前すっごい絵上手くなったなあ」と言われてすっごい嬉しかったです
でもテレ屋さんなので「まあ前が絶望的に下手だっただけやて…」って言ったら
「そんなことはわかっとる」といわれました


あとベビプリイベント!
これまた遅刻して私は向かったのですが
なんだか回を増すごとに賑やかになっている気がしますね
個人的にはあの板橋の会館に収まるくらいがなんだか安心するんだけど…
これがPio貸しきるようなでかいイベントになったらちょっと怖いって言うか…

その帰りに「孤独のグルメ」で有名な「洋包丁」に行ってきました
あのアームロックのお店ね

これはひどい

さて リンク追加のお知らせです
これもうひと月くらい前の話で 今更リンク報告とか失礼なのですが
スジを通させていただきます
リンクしていただいた(頂いてたことが発覚した)順番で

SEKILALA
くまおさんのHP
私はこの方を「すごいヤクいさん描く人」として認識しております
あと描くの早いです
平日の昼間なのにすごい勢いでついぴくに絵が増えていきます
そして気さくであと歌が上手いです
ちうかkasiwaさんといいハピさんといい関西出身の人歌うますぎ
なおこの方のHPのリンクページで私の名前が「unko」となっておりますが間違いではございません

壊れた冷蔵庫
北海道の申し子pスケさんのHP
これまたかわいい絵を描く方で 女の子にもモテます
北海道にいるクセにすごい頻度で東京にあそびにきます
本当は東京に居宅があるのでは?
もしくはどっかでヒモやってんじゃないのか?
疑い始めるとキリがないですが本人はムードメーカー的な人です
モンスターパニック映画なら一番初めに死ぬ系の

メモ帳の範疇を超えた何か
カブトガニさんのブログ 私と非常に
特に映画と内藤さん(トライガン)関連で話の合う人です
リボルテックすげえ買ってるし
アメコミ収集にも余念がないし
正直アメコミはスポーンしか知らない私としては羨ましい投資力です
でもリボルテック買って開けずに積むのは勘弁な!
それと貴重な抱き枕ユーザー仲間でも有ります
オット

絶滅亭blog
同人サークル「絶滅亭」管理人 朱鷺さんのブログ
「絶滅亭」は主にふたば学園祭でイタちゃん本と コミケ「シムーン」の同人誌を出しています
シムーンとかけっこう狭いジャンルですが
仲間を集めてわいわい描いたのがいくつかリリースされています
朱鷺さんは非常にシャイですがかなりのヘンタイです
田舎のチンピラはタチが悪いってのと一緒なのでしょうか
最近抱き枕デビューを果たしまして 闇へようこそ
お楽しみはこれからだぞ!


以上です
ちうてもこれから「ねえ相互リンクしていい?」って聞きに行く相手が何名かいるんだけどさっ
うふふ
ともかく 皆さんよろしくお願いします
こんな私ですが

最期に
プリンを今日作りました

美味しそうでしょけっこう
右にあるからあげ太郎さんの同人誌を参考に作りました
火を通す時の温度が高くて「す」が出てしまい
なんかグロ画像みたいな穴がいっぱいあいてしまいましたが
味は格別でした 特にカラメルがほろ苦くて うまいぐあいでした
こんどは穴をあけ内容にしないとな
見た目も味のうち

プリンと牛丼とライフガードがあればいい
と思っている私としては
これで一つ自足が可能になったことがかなり大きいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 【急募】 HOME 豊乳ぬえ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]