忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


諏訪子出来たよ!
なんと可愛いことか まあ実は細かいところはまだなんだけど

何この諏訪子?という方も多いと思いますので説明しますと
先週末ワンダーフェスティバル(ワンフェス)にいってきて
そこで買ったのです
LiquidStoneさんのまめ諏訪子です(ぐぐってみてね!)

全開は出発が遅れて(おもに私のせいで)涙を呑んだので
今回は始発チャレンジ
コミケも含めて始発なんて初めてでした・・・パートナーがいないとやばかった
私は前日のその前日から全然寝てなくて「実質3時間しかねてねーし」状態でした
いや 実際48hくらい寝てなかったし
みんなに心配されちゃうなー

そのテンションもあって列にならんでる間も信じられないような下品トークをしていました

ワンフェスレポート

諏訪子を買った後ぶらぶらしていろんなものを見ました

11時くらいには既に完売していたうしおととら
この完成度で一万円とかなら買っちゃうかもね・・・超カッコよかった


P3シリーズ
オルフェウスとイザナギはなんと可動!
うちのアイギスと並べたくなるよね
千尋ちゃんを指さして「この子超好き」って言ってたら
ディーラーさんに「わかります!」って言われた
うれしい


同ディーラーさんの召喚器
撃たせてもらえばよかったなあ・・・
私のペルソナどんなんやろか


タコス
この近辺で「衣とか一番いらねーし」という声が聞こえて
同伴者が怒っていました


この人霧さんに見えるよね
虹裏知らない人はごめんなさい


このこまっちゃんは絶対欲しい
えーき様もセットで欲しいけどまあ・・・いいだろ


ここからリボルテック
クイーンでるとか・・・まじか
小さい頃買ってもらったボタンアクションで尻尾を振るクイーンのアクションフィギュアを思い出した
エイリアン2ってかいてあるけど2のクイーンって頭こんなんだっけ・・・?


そしてとうとうでます!トライガン!
っていうかでないのがおかしい流れだよね
今年は内藤さんの年!
って同伴者も言っていました


ウルフウッドさんもいいねえ・・・
ていうか展示ポーズが全部劇中シーンまたは扉カット等を再現してるので
いいデキ!ってことがひと目で分かってイイ
アッセンブルボーグ以外のリボは余り買ったことがない私ですが
これとエイリアンは買います


そしてアッセン
なぜアッセンを外れに追いやるのか!
もっと前面に押し出して欲しいです
あとハデスポッドのお披露目が事実上去年のワンフェス?しかしてないのはなぜなんだろう

これね

リボが終わったところで今日はここまで
もうちょっとだけ続くんじゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このアングルだと諏訪子がなみえキャラに見える…
kasiwa 2010/02/12(Fri)22:03:32 編集
無題
たぶん、口のせいだ
個人的にはなみえ東方とか書いてみたい
_666 2010/02/15(Mon)23:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]