忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬頭兄さんマジバンデラス


kasiwaさんとこで そして元はと言えばハピさんところでバトンがやっていて
今すっごい流行っている 渋谷109
実は私ケータイの「予測変換」の使い方が未だによくわかっていないのです
いいから素直に変換してくれと思っていたらつまんない大人になっちゃったよ

■ジブリバトン■
携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『とら』 (と)
 インドのお話
 多分「とらのあな」って入れまくったせい

*崖の上の『ポストだったから』 (ぽ)
 崖の上にポストがあったから つい
 僕は悪くないんです

*『年末なんか』の恩返し (ね)
 年末、何かの恩返しを受ける映画
 ホラーやん

*天空の『知らん』ラピュタ (し)
 俺だって知らん

*『まだ』宅急便 (ま)
 まだ?宅急便来るの 午前中配送にしたのに
 日曜の朝に多い光景

*平成『たぶんそっちやな』合戦ぽんぽこ (た)
 だいたいそこらへん よし
 じゃあ合戦いってみよう

*『見たら』をすませば (み)
 そんなに見たいなら見たら?
 はよ済ませたら? みたいな

*もののけ『人の』 (ひ)
 もののけ人 性別不詳

*スタジオ『自分で』 (じ)
 自立精神旺盛なスタジオです

*『はがき』の動く城 (は)
 郵政公社のことです

*千と『ちなみに』の神隠し (ち)
 ちなみにコレが神隠しな
 テストにだすから

*風の谷の『なかに』 (な)
 風の谷の外にはなにがあるのか
 A.腐海

*『クライアント』の豚 (く)
 あの豚クライアント無茶な要求ばっかしやがる
 あの兄ちゃん唐揚げしか食べん

*『ホワキャン』の墓 (ほ)
 東方バブルもはじけました 的な
 どんだけ秋葉好きだ

*『惜しいんですけど』ぽろぽろ (お)
 いや残念、ホントに惜しいんですけどね(ポロポロ)

*ホーホケキョ となりの『やることがあるので』くん (や)
 やることがあるので くんな!


以上です
自分がどんだけ秋葉好きかちょっと分かりました
独りで歩く秋葉は寂しいです

そんな私は今週末も秋葉にいくと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラピュタのラ
ラだったららしんばんって出るんやろうか。もしくはランラン
kai 2010/01/25(Mon)14:40:22 編集
無題
出たら出たでダメ人間振り全開だわ
_666 2010/01/26(Tue)01:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]