忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中悪夢を見続けました

~悪夢とは?~
夢で女の子とチューする直前で目が覚める
しかも女の子はとっかえひっかえ毎日違う子
でもぜんぜん知らない子

あと最近霊夢とセックスする直前で「仕事が入ったから」とか言ってガラスぶち割って帰られる夢も見ました

諏訪湖豆をいただきました


~諏訪湖豆とは?~
大豆の炒った物を砂糖でくるんだみたいな
一見ヤママユ(蛾)のマユに見えるお菓子
素朴な甘さでいくらでも食べれる
長野諏訪名物(らしい)

卑猥なものを想像したおおきいお兄さん 外へ出ようか・・・

先日この諏訪湖豆を持って帰省したのですが
いまさら言うことではないのですが岐阜県遠いですね
これは途中で乗ったローカル線の切符です

機械読み取りではなくただの厚紙
この時代遅れ具合が
「自分はこの県で育ったせいで世間一般よりはるかに遅れた時間をすごしていたんじゃないか?」
というSFチックな焦燥感を煽り
私をイライラさせます

東京-名古屋間と名古屋-実家間がほぼ所要時間が等しい
岐阜県の鉄道縮退はまだまだ進むぜ!きっと

そして岐阜で
カフェインを摂取しすぎて夜眠れなくなり
生活リズムが崩れて一週間体調を崩すというアホな事態に陥りました
それプラス 今週突如冷えたため寝冷えをして風邪引きました
風邪を引いたのは久しぶりです

すごい病気の人みたいな咳が出ますので「このまま窒息して死にそう」
「でも一人暮らしだから多分しばらく誰も気づかないんだろうな」
「そして腐臭がし始めたころにようやく異変に気づいた隣人とかが通報して見つかるんだろう」
というネガティブな想像に走ります

『咳をしてもひとり』という俳句を読んだ尾崎放哉はよくこの孤独感に耐えた
強い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ラブプラス熱が今週突如冷えたため風邪引きました
ハピタン 2009/11/24(Tue)04:36:52 編集
無題
そら寧々さんとべヨネッタと比べたら
うーんきわどい
結婚するなら寧々さん 義母がベヨって感じで
_666 2009/11/25(Wed)01:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 封魔録 HOME ふたつふたつ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]