忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日kasiwaさんが私のうっとうしさをよく再現した漫画を描いてくださったので
私もkasiwaさんの人柄を良くあらわした漫画を描きました(コーポさん風に)

アリスが俺 メール送ってるのがかしわさんだと思いねえ
かしわさんは今沖田ってメールをストックしてから寝てると思う

あと、ハピタンさんがもうすぐ誕生日だったので
彼の嫁であるところのシャーリーを描いて送りました
ストライカー真面目に描かないから怒られるかと思ったら許してくれた
ポイントはアメリカパンツ

ウサギで音速って言ったらホワイトラビット(アームズ)だっておもってたんだけどなあ
空飛べるしいいと思う

このシャーリー
アッセンブルボーグをデッサン人形代わりにして描きました
このようにモデルとなる素体人形としても優秀なので
みなさんアッセンブルボーグかいましょう!


あとペルソナやってるんですが
美鶴先輩から夜外出許可がでたのでコンビニに弁当買いに行きました
私は大田区に住んでいるのですが近所にすっごい猫が多くて
帰ってきたら入り口のところにでかい猫がすわっててむちゃくちゃビックリしました
しかも全然うごかねえでやんの

こいつら人間を舐めてやがる・・・
思い知れ!
PR
どうした?殺せよ俺を

昨日無かった店に今日はあった・・・(figmaアイギスのこと)
どういうことなの

figmaアイギスを買ってきた喜びを真っ先にはにゅさんに伝えたら
「アイギスさんになんてポーズを!!」と帰ってきたので淫乱ポーズを
ポイントは笑顔なとこ

また勝手リンクしてしまった 俺はカッテリンク女王か
あとで謝罪しに行きます 指くらいは覚悟してます

うちに来たアクションフィギュアは須く破邪の構えをさせられる
そういう儀式なんだ

本棚を新しく買ったらその上がフィギュアスペースになりました
お気に入りは覚悟とドロッセルお嬢様とラゼンガンです・・・

そしてお気づきになりましたか!
バックの箱!
内藤さん(トライガンとかガングレイブとか)のサイン入りアッセンブルボーグ
昨日のリボルテックエキスポで30個限定で売ってました
正確には内藤さん、箕輪さん、神宮司さんというアッセンブルボーグ開発参謀3人組のサインなのですが
個人的には内藤さんのサインが頭一つ出た感じです
アッセンブルボーグって何?って人は
名古屋城なんか見とないんじゃあ
Wみせろやあ

駅伝ファンの皆さんすいませんが
私は駅伝より仮面ライダーWが見たいです
仕方ない
お店が開く時間までベヨネッタやるか
何てっても

今日はP3P発売日じゃけんね
絶頂感がブッ続く
らめええええ

サントラ未開封

「ベヨネッタ」買って来ました
本当のところ言うと昨日の夜うっかり事故で危うく彫刻刀が足にブッ刺さりかけて
「このまま彫刻刀が刺さって明日仕事いけなくなって仕方ないから朝からベヨネッタ買いに行くハメになるところだった危ない」とか思ってましたが
ちゃんと仕事の後に買いに行きました

人生生きてきてこんなに発売が楽しみだったゲームってそうないと思う
サモンナイト3がかなり匹敵するかもしれない

ゴッドオブウォーのCSアタックと
ガングレイブのファイナルデモリッションショットと
デビルメイクライのスタイリッシュアクションが全部合わさったようなそういうゲームでした
各所に入るムービーと
技とかが買える店の雰囲気はゴッドハンドっぽいです

これで大神の美しさが合わさってたら天国行きのゲームだった あぶねえ

でもベヨネッタ自身はすごい美しいです
下品ですが・・・フフ・・・『勃起』しちゃいましてね・・・
吉良じゃなくてもするし

ごっつい死にまくってます
爽快感に浮かれてバカバカ撃ってると結構簡単に死にます
ベヨネッタみたいなきれいな人が自分のせいで死んだと思うとすっごい胸が痛いです
クレイトスさんみたいな強い人が自分のせいで死んだと思うとすっごい胸が痛いのと同じです
俺・・・才能ないのかな・・・

ちなみに日曜にはP3P買います
家にこもってはベヨネッタ
外に出てはP3P
いいぞ すごく駄目人間だ
「駄目な人」よりも「駄目人間」の方が駄目さがすごい気がするなあ
「ゴム人間」の方が「ゴムの人」よりもゴムっぽいもんな
今のところ二日連続晩御飯吉野家です

実は先日業務用食品スーパーで「アラビアータソース」ってなんか
ビンに入ったパスタソースを買ったので
わくわくして作ったらあんまり微妙で
ですがまだいっぱいありますので
家に帰ってパスタを作る場合自動的にコレを食わねばならないのです

そんでいつもどおり家に帰ってきたら大体10時過ぎで
ご飯も炊けてないから(ご飯炊きデーは大体週末と残業が無い水曜日)
大体パスタになるんですね

つまり「パスタか・・・いまパスタは食べたくないな」ってなって
帰りに吉野家に寄るメカニズムです

ちょっと難しかったかな

結構比較的ホンキで麻雀を覚えたいと思っています
ポーカーもあんまりわかってない自分に覚えれるのか
それが勝負です

そんなことより明後日ベヨネッタ発売だよ
どうすべ

中国にはまだ勝ててません
自分才能ないのかな

思い返してみるとどんなゲームをやっても慣れるのに通常の3倍近くかかっていた自分が
「いいから慣れろ!」って言われるシューティングをやるのはかなり無謀なんじゃないか
実際メトロイドだって初回プレイ時には28時間くらいかかってたじゃないか
しかもクレイド(2面ボス)に5回くらいやられるし

そんな私も今ではアイテムパーフェクトで3時間ちょっとくらいでギリギリクリアもできるようになりました
アイテム無視すれば夢のレオタードも可能かも(スーパーメトロイドは3時間以内にクリアすると主人公:サムスのレオタード姿が出るのだ)
つまり継続は力なりってことだよ

がばしょ
<< 前のページ 次のページ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]