忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ二日連続晩御飯吉野家です

実は先日業務用食品スーパーで「アラビアータソース」ってなんか
ビンに入ったパスタソースを買ったので
わくわくして作ったらあんまり微妙で
ですがまだいっぱいありますので
家に帰ってパスタを作る場合自動的にコレを食わねばならないのです

そんでいつもどおり家に帰ってきたら大体10時過ぎで
ご飯も炊けてないから(ご飯炊きデーは大体週末と残業が無い水曜日)
大体パスタになるんですね

つまり「パスタか・・・いまパスタは食べたくないな」ってなって
帰りに吉野家に寄るメカニズムです

ちょっと難しかったかな

結構比較的ホンキで麻雀を覚えたいと思っています
ポーカーもあんまりわかってない自分に覚えれるのか
それが勝負です

そんなことより明後日ベヨネッタ発売だよ
どうすべ

中国にはまだ勝ててません
自分才能ないのかな

思い返してみるとどんなゲームをやっても慣れるのに通常の3倍近くかかっていた自分が
「いいから慣れろ!」って言われるシューティングをやるのはかなり無謀なんじゃないか
実際メトロイドだって初回プレイ時には28時間くらいかかってたじゃないか
しかもクレイド(2面ボス)に5回くらいやられるし

そんな私も今ではアイテムパーフェクトで3時間ちょっとくらいでギリギリクリアもできるようになりました
アイテム無視すれば夢のレオタードも可能かも(スーパーメトロイドは3時間以内にクリアすると主人公:サムスのレオタード姿が出るのだ)
つまり継続は力なりってことだよ

がばしょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 絶頂 HOME 喧嘩上等 >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]