忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶頂感がブッ続く
らめええええ

サントラ未開封

「ベヨネッタ」買って来ました
本当のところ言うと昨日の夜うっかり事故で危うく彫刻刀が足にブッ刺さりかけて
「このまま彫刻刀が刺さって明日仕事いけなくなって仕方ないから朝からベヨネッタ買いに行くハメになるところだった危ない」とか思ってましたが
ちゃんと仕事の後に買いに行きました

人生生きてきてこんなに発売が楽しみだったゲームってそうないと思う
サモンナイト3がかなり匹敵するかもしれない

ゴッドオブウォーのCSアタックと
ガングレイブのファイナルデモリッションショットと
デビルメイクライのスタイリッシュアクションが全部合わさったようなそういうゲームでした
各所に入るムービーと
技とかが買える店の雰囲気はゴッドハンドっぽいです

これで大神の美しさが合わさってたら天国行きのゲームだった あぶねえ

でもベヨネッタ自身はすごい美しいです
下品ですが・・・フフ・・・『勃起』しちゃいましてね・・・
吉良じゃなくてもするし

ごっつい死にまくってます
爽快感に浮かれてバカバカ撃ってると結構簡単に死にます
ベヨネッタみたいなきれいな人が自分のせいで死んだと思うとすっごい胸が痛いです
クレイトスさんみたいな強い人が自分のせいで死んだと思うとすっごい胸が痛いのと同じです
俺・・・才能ないのかな・・・

ちなみに日曜にはP3P買います
家にこもってはベヨネッタ
外に出てはP3P
いいぞ すごく駄目人間だ
「駄目な人」よりも「駄目人間」の方が駄目さがすごい気がするなあ
「ゴム人間」の方が「ゴムの人」よりもゴムっぽいもんな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サントラくださいよぉー
ハピタン 2009/10/30(Fri)02:51:23 編集
無題
きた!P3Pきた!仲間だー!
マガツ 2009/10/31(Sat)05:57:02 編集
無題
>ハピさん
まだサントラきいとらんのじゃ
だってクリア前に聞いたらネタバレになるっしょ
聞いたらかしたげる

>まがつさん
意外とお店では前に押してないP3P
移植だからだろうか
とりあえず電車の中でやるゲームが増えてうれしいよ ね
_666 2009/11/01(Sun)08:09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]