忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売られた喧嘩は倍額で買う
それが自分クオリティ
全然売られないけど

秋葉原行って来たんですがなんかすんごい混みようで
店内とかサイフスられても気づかれないんじゃね?レベルでした
おまけに雨だし
クレイトスさん(GOW)なら雨が降って店が混んで鬱陶しいとかいう理由で
天候の神様抹殺のために天界に上りかねない
そんなことを考えながらうろうろしていました

そういえば先日森薫さんを見ました
サイン会を開いていたところを偶然目撃したのですが
あーあの手からあの漫画が生まれるんだーということに関しては「すげー」とかいうより
「なるほど」って感じでした
字もすっごいうまいし
あと美人だったし

東京ってすげえ これからもこういうチャンスがもっとあればいい
神にリクエストすることが許されるなら内藤さんのサイン会やってくれ

報告
リンクにカスミさん(川島さん追加さしてもらいました
川島さんは先日(って言ってももう2週間も前になるのか)のストパンイベントの打ち上げで
グミをくれた方です
グミうまい グミ
グミ グミうま

結構悪食の方です
オットこんなことを聞かれては事だ くわばら くわばら

川島さんありがとうございました!
ブログ初めて一ヶ月くらいですがもりもりリンクが充実してきておしっこもれそうなのであった
あっ

あともう一つうれしかったのはweb拍手

メッセージ第一号
>ピチューン
死んどらへんわ!死んだけど

先日の記事にも書いたように中国に勝てません
川島さんkasiwaさんに色々助言など頂いておりますが
まず自分こういうシューティングやるの20年ぶりくらいやんね・・・初めてやったのはポップンツインビー
ツインビーより圧倒的に難しいです
あと死んだ時の音「ピチューン」言うよりは「シュヴァーン」に聞こえるんです

これから出かけようと思ってたのにジャンクガレッジまぜそば食べてまった・・・
もうニンニクのにおいが取れないぜ・・・

オワリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三日連続 HOME 大改装 >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]