忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けに絵を描いた
絶好調!だれも僕を止められない
 
 ↑チルノ                           ↑太陽の小町

あの男はカワイソーに
ゾウキンのように捨てられた

スタンドの名はノートリアス B・I・G

もうすぐわたできの日なので楽しみです
あと同日のベビプリイベントの方梅リカさんとこに寄稿させていただいてます

あとPioでやっぱり同日に抱き枕オンリーイベントがあるんですがマジどうしよう
畜生戦争をやめてくれー

台風すごかったです
私は小学生のように「仕事休みにならんかな」と思ってたのですが
私が使ってる鉄道だけが最後まで動いてました
そして職場の駅に着いた瞬間運休
畜生もうちょっと遅く出ていれば

大型大型言う割りに雨もひどくなくて
まあ風はすごかったけど風だけの台風だったよね
少なくとも東京はそう
もう台風が来たときのわくわくを感じることもなくなってきてしまった
もう一つ楽しみなこと
もうすぐベヨネッタ発売

早くベヨ姐さんに会いたい
ベヨネッタに絶頂感をブッ続けられたい
PR
サマーウォーズとウルヴァリンを一度に見てきました
盆と正月いっぺんにきたヨ

サマーウォーズは大ホールが超満員だったのに
ウルヴァリンは小さめホールが割とがらがら状態だったのが納得いかない
どっちも同じくらい面白かったのに

いや
個人的にはウルヴァリンのほうがちょっとだけ面白かったかな

カズマくんは女の子だと中盤になるまで思ってました
キングカズマかっこいいのでガチンコもっとやればいい
私は一騎当千劇が大好きです
ゲームで言うとガングレイブとかゴッドオブウォーとか

いろいろあって昨日からチルノがすっごいすっごい可愛い気がしてきました
これについてはそれだけです

ついさっきですが
外で男の人の大きな声がしたと思ったら雨が降り始めました
まさか天気の神・・・・?
うどんぐらいしか食べる気がしない

今日も藤田和日郎に泣かされて気分が悪いのでもう寝ます


  ケンカには負けてばっかりだったけど
  「覚えてろよ」の一言は忘れなかった
                      (山口貴由)

いつか泣かせてやる
age最高

物の流れで部屋晒し
でも恥ずかしいので少し片付けてお気に入りのフィギュアだけ晒し

左のモービルの詳細が知りたい人は"アッセンブルボーグ"でぐぐってね!

一番のお気に入りは覚悟です
先回の日記タイトルとかからもわかるように私は覚悟のススメが大好きです

このタイトルからもわかるように私は覚悟のススメが大好きです


提出した原稿のタイトルのところだけ(全ページの1/4を占める)です
プレッシャーに耐えられずタイトルだけここで晒します
ハピさんごめんご


なんかもうなんもわかんね!
がんばって原稿描いてる報告をします
 ココロワープさんとこのストパ・・・ストライクウィッチーズ合同本に参加させていただくので・・・
がんばるんですよ

進捗報告もするよ

今月まだ二十日もあるの

でも締め切りまではあと10日しかないです
ていうか一次締め切りとっくにすぎてるし

くっ これは悪印象
内容で挽回しないと

すごい事故近況報告なのですが
まぶたの裏になにかできものができて痛いです
目に接しているだけでいたい
これが物貰いってやつかい
何か物をもらうと治るというので何かください
これはぬ~べ~の知識です ホントです
<< 前のページ 次のページ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]