忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記が書けると聞いてやってみたんだよ

ごめんむりだった
どんなツールでも使いこなせる
アクションゲームの主人公みたいな人間になりたい
早く人間になりたい
PR
寝坊して遅刻しました
それが功を奏したのか マジでヤバい時間をすぎてから入場しました
二時くらい

以前少し話をさせてもらったサークルさんのところに図々しくもお邪魔に行ったら
メントスやガムなどいただいたので思う様チューイングしながら帰りました
もちろん本とおりんりんタオルを手に入れた上で
大きな声で「おりんをください」って言えたよ

それと女児パン型めがね拭きも触らせてもらいました
これはホントつかってる様が犯罪の臭いしかしない

なにせひどい混雑だったので
トキさんと替わりばんこで荷物番をしながら買いに行きました
トキさんは目的の本がほとんど売切れててちょいショックそうでした
自分がもう少し早起きしていればトキさんのこんな顔を見ずにすんだろうに
くっ
いろいろあって大して歩いてないのにすんごい疲れた後
秋葉に行ったら秋葉は秋葉で大盛況でした

もうお一方と合流して飲みに行きました
料理はとてもおいしかったですが
ビールとラムネサワー一杯でぐでんぐでんになってしまってそんな自分がかわいいと思います
頭痛でぜんぜん寝れないまま三日目へ続く
秋葉で発見した「こくまろ☆みるく」(居酒屋)

このミルクただのミルクじゃないだろ
でちゃいましゅううううってやつだろ

それといきなりなのですが
ココロワープさんにリンクを貼っていただきました
実は私リンクを貼る/貼られるのはこれが初めてであったりするので
これから逆にココロワープさんにリンクを貼らせてもらう際にどうすればいいのかわかりません
マジで

ココロワープさんはストライクウィッチーズ中心の
というかストパンのサークルさんです
内部構成は ああもういいや
自分が話すとむしろ印象を損なう気がして

私をストパン企画に誘ってくだすった非常に懐の広い人々によるサークルさんです
それだけはマジで確かです
一日目はですね
参加させていただいたシムーン合同誌の売り子をさせていただいておりました
思った以上にぽんぽんと買っていただきなんだか感動でした

個人的な感動に限っていえば
既刊の合同誌(シムーン)の私のページ(かるたをつくりました)を見て
「これおもしろいですね」と言っていただけたのが
腹痛を誘発するくらいうれしかったです
その方は私の暑中見舞いはがきを持っていってくれました ランダムでしたが

こんなかんじのものです

やはり自分が描いたものとか作ったものが認められるのはうれしいななんて
改めて思うのでした
いい感じに〆た

それとアクエリアスのパウチの差し入れを下さった方
代表のトキさんに代わってお礼を申し上げます
あの時お客さんが連続できてくだすったためろくにお話もできずで申し訳ありませんでした
これを見ているとは限りませんが気持ちだけでも
だってもうすっごい喜んでましたから

一日目はそんな感じで
トキさんは私の家に泊まったので深夜にファミレス行ってがっつりたべたりしました
そのあと猥談などをして二日目に続く
お盆は実家に帰りました
 
帰省際にこんな謎警告を見せられ心底恐怖しました

世界の車窓から
今回は新幹線「NOZOMI」からです


帰省したら妹とアイアンマンのDVDを見たり(家族間では満場一致でアイアンマンのデザインを「ダサい」と言われました)
録画してあったトランスフォーマーを見たり(妹は14才ですがバンブルビーがお気に入りらしく コンボイのマスクドフェイスをダサいと言いました)
晩御飯がうな丼だったりしました

実家は食べ物がおいしい
そこだけはほめてやろう

同窓会にも行きました

ほんの五年前まで同級生だった子らですが
二人結婚してたり うち一人はすでに子供がいたりして
人間はスタートラインは同じでも走るうちに周回差がつくものなのだと強く実感しました
あともともとオタクっぽかった子がかなり真性オタクになってて安心したのですが
「抱き枕はないわ」と言われておなか痛くなりました

実家に帰って毎回楽しみなことの一つに
近所の痛車ウォッチがあります

帰ると大体デザインが変わってます
今回は真カー(アイマス)になってました

ちなみにその前はアイマスカー(キャラなし 字だけ)
その前はハルヒカー
その前は朝倉さんカー
などでした
多分そろそろ東方カーになると思う

ですが実家にいつまでもいてもやることあまりないので
コミケもあることだし帰ってきました
同窓会がありましたが二人くらい結婚してて(一人は二月結婚で)なんか凹みました
みんなどんなウラワザ使って結婚してんだろう
大技林買ってくるしかないのか

コミケ一日目に出展されるシムーン合同誌に描かせて頂きました
↓こういう感じで

売り子もがんばります

正直コミケはまだこわいです
暑さが特に
<< 前のページ 次のページ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]