忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホイ
死んだァーッgl2.JPG
ラナウェイだけずるい!
PR
以前から調子悪くてアカウントの新設とかやってたOFFICEですが
先日「ちょっと文字打つとフリーズする」という症状に陥って困っていました
でも今日いろいろあってうまく直りました

これでよーやく研究が進められる
テスト勉強ができる
デビルメイクライができる

デビルメイクライを探して三日とちょっと
ケース・説明書無し(つまり盤だけ)で680円で売ってるのを発見!
やってみたいだけだからこの際これで良いかと購入しましたdmc1.jpg
だってまともに購入したら2000円くらいかかっちゃうんだぜ?
これで間に合うならこれで良いよ
マニュアルなら攻略本100円くらいで買ったほうが得な気がする

日記のカテゴリが「近況」ばっかりで恥ズい
gasolin.jpg
こんなぎりぎりまでガソリン使ったの初めて
メーターが0になっても40kmくらいは走ると聞いたけど
ハッ どうだか

少なくともランプがつくとあせる

まあ
ケチって給油回数を少なくしたって
結局使う量は変わらないんだけどね
ロアってなんだ

ゴールデンロアというゲームを始めて
早四日になります
初期設定だけ決めてあと何もしなくていいので超楽チン
超楽しい
GL.JPG
私のキャラの画面はこんなのです
いつ死ぬかとドキドキものです
何もできないというのはもどかしくもあり楽でもあり

デビルメイクライどこにも売ってない
中古ではないのだろうか
もうこうなったら3のスペシャルエディションを3000円で・・・
これ高い?安い?

なぁーごやいきてぇー
最近近く(近くといっても車で五分くらい)のセブンイレブンの近くで
いやに事故が多い
とてもこわいです

さらに今日
私が国道を走っていると車が横道からかなりの速さで出てきました
なんて危ないんだと思ったら
ヘッドライトを点けてない私が悪かったのでした
ごめん 運転手さん

妹のインフルエンザもだいぶよくなったようで
お粥じゃなくてリゾットを催促してくるくらい回復しました
このブルジョワめ

デビルメイクライ4のCMを見てたらデビルメイクライシリーズをやりたくなってきました
とりあえず1をやるべきだろう
何かゲームをやりたくなるときは何か別のゲームに飽きてきたとき
私の場合は多分ゴッドオブウォーに飽きてきたんだろう
まあ8回くらいクリアしてるからそれもむべなるかな
かなり無敵モードでやってるけどな
<< 前のページ 次のページ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]