忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい期間放置していた本ブログですがせっかくなので復帰します以下言い訳
そもそもブログをはじめようと思い立ったのが2008年1月創立が2月
しかし2月終わりには引越しがあったためそこでネット断ちになってしまったのです
そして一ヵ月後要約ネット開通したのですが
そのさらに一月後 勤務地移動により東京に引越しまたネット断ちをくらって
そうこうしてる間にパスワードを書いたメモデータを実家に忘れたりして
ブログ更新が滞っていました

明日からがんばる
PR

迷宮2
sekaij.jpg
買いました
まだやってません
1クリアしてないから

ゴッドハンドやってます
なんとでもいえ!エルヴィスつよい

よーやっと研究とか終わって
あとは引越しするばかり
ひっこしたらここに住所さらすので遊びにきてちょ
うそ

しかし新居には何がいるんだろうか
要ると思い出すと何もかも必要に思えてくる
とりあえずナイフとフォークとスプーンは買ったけど
雪が降りました
ようやく本格的に
まあもう止んでるけど
snow.jpg
二月も中旬に入りかけで
ここにきてここまで降るとは思わなかった
スタッドレス外さなくてよかったー

よく考えると雪道を運転したのって初めてでした
まず運転席に座って「あれ?フロントガラスがホワイトアウト」って体験がもう初めて
おめでたいなあ
だって去年ろくに雪降らなかったから・・・
13時までに新しいキャラ作れよー
と言われましたのでつくりまった
こんどは28才で「冒険なんか良いからそろそろ身を固めなさい」と両親に言われて
じつはちょっと不安になっていると言う設定でお願いします
gl3.JPG
なんかすごいいい人に見えてきた
しかも医者て 弱き者をすくうためて
だがこの正義感が彼女を滅ぼすことになりそうで怖い
真っ先にオークにレイプされそう
そういう人(28才独身)

焼肉食べ放題でクレープばっかり食べてきた
各務原のスタミナ大将は時間無制限だからいい
まあ90分くらいで胃に限界がくるんだけどね

最近30分くらい肉食べるともう辟易してくるようになった
歳だろうか
ホイ
死んだァーッgl2.JPG
ラナウェイだけずるい!
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]