忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、はにゅさんみつきさんとで秋葉で遊んできたのですがそのレポはまだできていないのでまたこんどにしますっ・・・・!
↑語尾ははにゅさんの真似
オフレポといえば 大分前にデリリウムカフェに行った時のレポ漫画を
pスケさんがかいてくれてたことをあたい全然気づかなくて
大変失礼したことを一昨日オクトーバーフェスタに行ったときに言われたよ

何であの人ビールと女があれば北海道からはるばる東京くるのん
なんでオフレポかわいいのん

オフレポの中で私がpスケさんにナイフを突きつけるシーンが有りますが
私は危険人物とかでは全然無いです
愛の戦士です
でも半分刺さっててごめんなさい

昨日かしさんの配信に乗っかってPrototype(ゲーム)をやったり絵を書いたりしていました

その中で
「今わしが描いた東方キャラ当てて描いてみ」ゲームをしました
ヒントを貰ってあてるのです 出題者はかしさんで
ハピさんは「パチュリー・ノーレッジちゃんは隠れ巨乳だ」と主張していました
その経過を以下に描きます
PR

何でこんな絵を書いたかっていうと私は虫が嫌いです
このブログのどこかで数回言ってるかも知れないけど虫がホント嫌いです
父親がふざけて芋虫を近づけてきたのがホントトラウマです
ああいう「いじめっ子のノリ」みたいなんを肉親にやられるとショックです

つまり 夏になると虫の季節なのです

ここ最近ブログを大改造しています
そのひとつでスチッカムのリンクを右に(じゃねえや左に)追加しました
たまにやってるので見に来てやってください
やってるのはだいたい落書きを写してるだけです
それにBGMが掛かっています
特に上手でもない作画過程を見ながら東方アレンジを聞いて私とチャットで喋りたい方用のすチッカムになっておりますが
別に怒られる筋合いはないし

ペプシバオバブ を飲みました
私はああ言う炭酸の味が好きです
「冬虫夏草ドリンク」っていう冬虫夏草のエキスがちょっと入った炭酸飲料が昔あったのですが
それに似た味がしてなんだか懐かしくなりました
写真もとらずに平らげるとは・・・私らしいな
寝ようと思ったら鼻血出た

日曜日崇敬祭に行ってきました
ほぼ一人で

その前日に急遽呼ばれた秋葉HUBオフ(呼ばれた時点では知ってる人がひとりもいなくてめっちゃびびった
けど結果的にめちゃくちゃ友達増えてめちゃくちゃ嬉しかった)
でお知り合いになった方としばし談笑したり
秋姉妹を撮らせてもらったり
てゐてゐをストーキングしたりしていました
戦果

かにゃこさまー

えるしってるか
プリンは冷蔵庫に入れておくと
縮退する
一ヶ月以上の放置申し訳ございません
「申し訳ございません」ってべつになんとも思ってないけど?
とか言わんでください

まずはイベントの報告を簡単に
前の日記で少し宣伝させていただいたアレですね

ふたば学園祭ではバッタなぞ配りました!
は?何バッタって?って人は「金魚王国の崩壊」でぐぐれ
合同誌ですが、ホント沢山の方に楽しんでいただけた(と思う)ようで嬉しいです
私のページはともかくとしてな
いや 自分ではきにいってるんよ?

私事ですがすっごい久しぶりにあった友人に「お前すっごい絵上手くなったなあ」と言われてすっごい嬉しかったです
でもテレ屋さんなので「まあ前が絶望的に下手だっただけやて…」って言ったら
「そんなことはわかっとる」といわれました


あとベビプリイベント!
これまた遅刻して私は向かったのですが
なんだか回を増すごとに賑やかになっている気がしますね
個人的にはあの板橋の会館に収まるくらいがなんだか安心するんだけど…
これがPio貸しきるようなでかいイベントになったらちょっと怖いって言うか…

その帰りに「孤独のグルメ」で有名な「洋包丁」に行ってきました
あのアームロックのお店ね

これはひどい
おしらせ:
イベントに出ます
いや出ますじゃないな 寄稿をさせていただきました

一つはふたば☆ちゃんねる総合(?)イベントふたば学園祭にて 合体サークルわすPIN梅リ堂_666さんとこにちょころっと
ていうか名前見たら分かるかもですが私も主要人数として参加させて頂いております
こちら多数ご参加の合同本となっておりまして大変楽しいです
楽しいですってまだ内容見てないけど
少なくとも去年・一昨年・その前は楽しかったです マジで

もうひとつはベビプリオンリーイベントTrue my Family4にて
梅リカさんとこにちょころっと
いつもお誘いいただきありがとうございます
今回も意味わかんねえ内容ですが観月は描きましたので満足です

いつもいつも寄稿でお誘いいただいて嬉しいし楽しいです
以後最近あったことなど日記
<< 前のページ 次のページ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]