忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザにかかりました

多分先週末には既にかかってたんじゃないかなーと・・・
パブロン持続性カプセルはよく効くせいで
インフルエンザを「ただの風邪」と間違えてしまう
気をつけよう
そんな感じで今四連休中なのですが
暇を持て余して「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!合体劇場版」を全部見ました
面白かったです
終わる頃に熱も引いていました

皆インフルエンザにはトップがきくぞ!

努力と根性だ!

「そういうのはいらない。」
PR
最近これを永遠ループしている
再生するときは左下の「ユニクロカレンダー」の音量を小さくして聞いてね!

病気なのかな・・・
でもりっちゃんかわいいからな・・・

"おでこを全開にしている女は素直なり。深く帽子をかぶっている女はことごとく魔性なり。"
「覚悟のススメ」等の山口貴由先生の言葉です
私はデコっ娘が大好きですので 山口先生に同意です
あとおでこ全開だと輪郭が丸みを帯びて可愛いんだよね

私に告るときはおでこ全開にしてきてね!

イベントレポートの続きみたいなものですが
先日の日記で紹介させていただいた
・私の本がピーターラビットのおはなしのパロだと気づいてくれた方
・アームズのサークルカットに反応してくれた方
・息を切らして来て即買いしてくれた方
からメッセージを頂きました!
pixivやついったはホント便利ねえ・・・
あと名刺ね!これはつくってよかった
ピーターラビットの方にはお渡しできなくて申し訳なかったけど・・・

本当に嬉しかったです
面白かったよー つまんなかったよーと言う意見
他にもぜひ聞かせていただきたいので
Web拍手でも何でもいいのでばしばしいただけると嬉しいです
もうほんと素直な欲望です今のは

こんなことなら例大祭申しこめばよかったなあ・・・ってどう考えてももう一冊作るのは無理だなあ・・・
なぜなら二月末に中国行きがまたも決定したからです
出張じゃなかったらなあ・・・くそっ

レジャーランドちうとゲームセンターを思い出す
秋葉のあそこじゃなく地元にあったレジャーランド・・・
夜11時までギタフリやってたっけ(友達が)

東方レジャーランドお疲れ様でした!

本を手にとっていただいた方本当にありがとうございました
顔見知りの方はもちろん
どうやらサークルカットやpixivを見てきてくださった方
ついったーで仲良くして頂いてる方
ちらっと見て「なにこのてゐ かわいいやん」って言って頂いた方など
すべて励みになりました

特に印象に残った方(お知り合い以外で)を勝手にご紹介


・私の今回の本が「ピーターラビットのおはなし」のパロディだと気づいてくださった方
正直な話今回一番驚き感動しました こんな微妙なパロに気づいてくださるとは・・・
「こーりんがマクレガーさんなんですね」
どーもピーターラビットシリーズを全部お持ちだとか・・・すげえ
私はペンジャミン・バニー のお父さんがかっこいい!とかいう話ですこし盛り上がりました
うれしかったです!
もしこれ見てたらメッセージをお願いします あんたとは旨い酒が飲めそうや

・サークルカットに反応して来てくれた方
「あれ?アームズの本は無いんですね」ってごめんなさい
実際カタログを見て自分のサークルカットの浮きっぷりにちょっと恥ずかしくなってたんですが
あなたのおかげで笑い飛ばせました
ありがとう!
アームズは好きなんだけどパロに使えすぎてそれメインでやれる気がしない・・・
↓サクカ


・息を切らして来た方
小走りで駆けてきて息を切らしながら「一部ください」
え?即買い?!
気さくな方で 「どれくらい活動されてるんですか?」とか
「次は何に出るんですか?」とか
いろいろお話ししてくれて楽しかったです
でもごめんなさい 活動歴は今回が初めて参加で 次回参加イベントは未定なんです
頑張るから応援してね!

他にもいろんな方に元気をいただきました
ありがとうございます

私はサークル参加が初だったのですが
初めてにしては上々の感じだったと思います
いろんな方から差し入れを頂いたりご挨拶いただいたり本を頂いたり
「初サークル参加おめでとう!」と言ってもらったり
参加したこと以上にうれしいことがたくさんありました
クセになりそうです

差し入れていただいたものの数々

どれも美味しいです

最後になりましたがゲストを引き受けてくださって
結構ハードでいいかげんな締め切り設定に合わせてくださった
うむさん
プーアカさん
ほんとにありがとうございました
私が今回度重なる中国出張や休日出勤にくじけずこれだけのモノを完成までこぎつけることができたのは
ひとえに「ゲスト頼んじゃったんだからきちんとせな・・・」という強迫観念と
お二人の声援があったからこそです
感謝してもしきれません

でも またよろしく

久々に真面目な日記でした
明けましておめでとうございます

ほったらかしでしたがよろしくお願い致します

今年も親戚にお年玉をあげることなく正月がおわりました
コミケ人にはお年玉配るのきっついとおもうの

トライガンの映画DVDも買っちゃったし・・・

来る1/23は前の日記でもいいましたが
東方レジャーランド」内「永遠亭てゐパラダイス」に
参加いたします

てゐ06 「サン鳥伊」
でお会いしましょう!
ちなみに表紙だけカラーてゐてゐのコピー本のつもりです!
まだ印刷してません
ぐうっ
作業風景

エロではないです
当日お暇でしたら遊びに来てくださいね何方様も

しかしイベント初サークル参加で緊張しているのだった




イベント告知です!
前の日記で「当選したら・・・」といっていた
東方レジャーランド」内「永遠亭てゐパラダイス」に
当選したので参加いたします

てゐ06 「サン鳥伊」
です
当然てゐてゐの本を出します
精一杯の力で
表紙予定



初めてのサークル参加でキョドってるかも知れませんが
お気軽に声をおかけください
かけてくれないと多分泣いています

よろしくお願いします

最後の中国出張が終わり
待ったりしている私ですが
HNを最近変えることにしました

以前までは”_666"と名乗っていたのですが
とにかくよく「なんて呼べばいいですか」と聞かれるので
それがなんか恥ずかしいので呼びやすい名前に
七生(または七生_666)
に改名しました

「しちしょう」と読むのですが
すでに「ななお」とか「ななみ」とかよばれてるので
まあ好きに呼んでください
問題は呼んでもらえるかどうかなのだ
正しいかどうかは二の次なのだ

もういくつ寝るとクリスマスが来てお正月ですね
いつからだろうこの時期がこんなに憂鬱になったのは
たまにはクリスマスに予定がほしい
できればてゐてゐとお食事したりしたい
この際てゐてゐじゃなくてもいい
うさぎか女の子でいい
Yes I want,Yes I could.
I surely would...

「コンドルは飛んでいく」

<< 前のページ 次のページ >>
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]