忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

ほったらかしでしたがよろしくお願い致します

今年も親戚にお年玉をあげることなく正月がおわりました
コミケ人にはお年玉配るのきっついとおもうの

トライガンの映画DVDも買っちゃったし・・・

来る1/23は前の日記でもいいましたが
東方レジャーランド」内「永遠亭てゐパラダイス」に
参加いたします

てゐ06 「サン鳥伊」
でお会いしましょう!
ちなみに表紙だけカラーてゐてゐのコピー本のつもりです!
まだ印刷してません
ぐうっ
作業風景

エロではないです
当日お暇でしたら遊びに来てくださいね何方様も

しかしイベント初サークル参加で緊張しているのだった





最近、内藤さん関連の友達がすっごい増えてうれしいです
血界戦線に始まりトライガン・ガングレの話ができそうな友達も・・・
しかも異様に他の漫画でも共通点があったりするし・・・
やっぱ類は友を呼ぶ的なあれかね

つうかみんなセリフ覚えすぎ

トライガンで一番好きなセリフは「笑えやトンガリ・・・」
5月に行われるコミックシティー内プチイベント
One Nightow Carnival 応援してますよ
内藤さんすごいねえ・・・まさに内藤さんのターンきてるなこれ・・・
まあ内藤さんが来るわけじゃあ無いんだけど・・・

そういえばガングレイブ実写映画化の話ってどうなったんだろう
最近書いたトライガン絵
ちうかトライガンの絵とか今まで書いたことなかった

私はトライガンの構図やポーズを真似て絵を書いてるので
これでキャラをトライガンにしたらもうただのトライガンのトレスになってしまうのです
だから今まで書いてこなかったんだけど・・・
いいね たのしいねなかなか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近ブログ開いたら音が出るのでびっくりしてタブ閉じちゃう時があります

それはそうと差^来る参加頑張ってね
はぴ 2011/01/21(Fri)03:24:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]