忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国出張いややーという記事から2ヶ月くらい
あのあともう一回行きまして
そんで明後日からまた行きます
ホントいやです

お久しぶりのところですが、もし受かったらイベントに参加します
それは「東方レジャーランド」内「永遠亭てゐパラダイス」にです
こんなサークルカットで応募しました

自分てゐてゐ大好きですんで
初めてサークル参加してみます
もし受かったら遊びに来てつかあさい

以下今週末見た映画の話



今週末っていうか先週末土曜日に
一日にさん本も映画を観てきました
見たのは「マチェーテ」「牙狼」「REDLINE」なのですが
やっぱ映画は一日2本までね!
最後の一品がレイトとかだと眠気がどうしても勝ってしまう
特に今回牙狼が3D映画で目が疲れたのでぼくはぜんぜんわるくないです

・マチェーテ
"デスペラード"で殺し屋役ででたりとかロドリゲス映画には出ずっぱりの彼が
主役をやるということで見てきました
まさかセガールとかデニーロが出てるなんて・・・
なんか似た人がいるなあと思ったよ
以下ネタバレ含む
デスペラードの殺し屋の時と同じスタイルで出てきた時ちょっとわくわくしました
当然ながら復讐劇です
やってみたいこと全部やったな・・・みたいな感じでした
スイーツで言うとフルーツパフェLLみたいな映画でした
クドさ的にも

チーチ・マリンもでてたのか・・・あっ 神父?

・牙狼
実は牙狼見るのはじめて
いやーかっこ良かった!この日見た3本の中で一番素直にかっこよかったね!
後ろにいたオタク風の団体も「今まで見た3D映画の中で一番面白かった」
って言ってたしね
以下ネタバレ含む
まず、あの魔界文字みたいなのが3Dだとあんなんなるのかーというそこで驚き
そしてやけにおっぱいが露出する映画でした
3D映画だとどうもおっぱいに目がいっちゃうよね
中尾彬がちらーっと出ていて「なんてもったいない配役!」と思いました
惜しむらくはベーシックバージョンのOPがどこにも挿入されていなかったこと
あれをBGMにラストバトルして欲しかったなーなんて


・REDLINE
あまりの疲れに途中15分くらい意識を失ったのが非常に惜しかったけど
なんというか話のほとんどがレースシーンなのでスピード感に酔いしれる?っていうの?
もうレース以外はいいから!大事なことはレース中に言って!
みたいな映画でした
これもかっこ良かった
キムタクは声優としてもすごくいいと思う
以下ネタバレ含む
といっても上に書いたとおりで、差支えのあるような細かい注意点の一切無い
シンプルであっさりしててガツンと来る映画でした
ロボワールド軍の妨害のせいで各車が一時ストップするんけど
ストップしてほしくなかったな・・・とかそれだけ
またみたい 今度は眠くないときに


以上でした
やっぱ3本はつらいっす
これからは二本までにしておきましょうね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]