忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
ホンマにホンマにお久しぶりです

お久しぶりなのに申し訳ないのですが
今中国にいます

外国行った際のお決まりみたいな感想はさておき
ホテルが豪華でビビります
でもこの今ネットにつないでいるLANケーブルは一応時間制でお金がかかるらしいです
ケチ臭いこというなよ

あと10日の滞在となりそうです
中国からは言論規制の一端か ついったーに書き込めないので
友達と話す機会がありません
ほんとになんか無人島にでも来た様な気分です
なのでみなさんチャット場とかつくって招待してくださいね


中国ですが日本人の来訪が多い都市で
ホテル内にも町にも日本語が結構あふれています
これはホテルの部屋の金庫


私がてゐてゐ大好きだってことを見抜いたかのような注意書き
ホントドキッとしました


続いて先輩につれてってもらった限りなくグレーなDVDショップ


「今とは少し(異)なる近未来のドイツ!」
てただの舞台背景しか言ってないよね
クスリやってんのか?!

一番面白かったのはこれ


「タッチ」にジャイアンは出てねえっしょ
大山のぶ代はでてねえっしょ
と思っていたら先輩が「これタッチって描いて有るけどパッケージのキャラはH2なんだよね」と解説
そこかよ・・・!
まさにあだっちゃ充マジック
でもジャイアンは出てねえだろ

ほかにも「ボトムズ」と描いてキリコのアップが載っていながら
背景にガンダムが描いてあるボトムズとか
プリンタで印刷したジャケットが入ってるだけで後はビニール袋に全巻ぶち込まれたぱにぽに完全版とかありました
ぱにぽには20元(約300円)だそうなので
ちょっとマジでほしいです

みんなの中国土産はここで買ったDVDにしようかな?
なんて思っているのだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]