忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイルが決まり申した
とかいいつつまた改変加えました
あと画像貼ると小さくなってまうのが困難です

これはサムネイルのサイズ設定を大きくすることで回避するしかないのか?

今日は家族で焼肉食べ放題に行く
予定
だったのですが
妹がしゅごキャラを見終わった時点で突如高熱を出したため取りやめになりました
多分インフルエンザです
at2-0000000.jpg
あむちゃんが雪山でさっむい格好してるからいけないんだ
感染るんです

昨日ハムナプトラを見たら無性にゴッドオブウォーがやりたくなり
さあやろう!
その前にメッセで誰かと話そう

午前三時
の流れで何もしませんでした
焼肉が流れたので今日はゴッドオブウォーをやろうかなと思ったり
途中でゴッドハンドにしようかなとおもったり

仮面ライダーキバまた
まってくれたまえ登場人物の洪水をワッと一気に浴びせかけるのは
kj-0000001.jpg
ワタル:バイオリン造り(キバ)と
その友達らしい女の子と
バイオリン弾きらしい軽そうな男と
ファンガイアと戦ってるブレードの女と
ファンガイアと戦ってる鉄砲みたいなのの女と
蜘蛛ファンガイアと
馬ファンガイア(死亡)と
あとワタルに魚の骨を奪われたモデルらしい女性
あとキバット

いきなりややこしい立場の人がたくさん出すぎで私の脳では処理しきれない
電王のときは
良太郎とお姉さんとモモタロスと
ハナさん
ナオミさん
くらいだったよね
あと敵イマジン

戦闘アクションは電王とは一味違って
割と本格的
いいスタントメンを使ってるらしいことがわかった
技もかっこよかった 名前がダサくないことを祈る

でも電王一話のときはもっと引き込まれてた気がする
早く続き見てぇーみたいな気持ちがあとちょっと足りない
これからってことかなぁ
技はカッコよかったしなぁ 設定も好みっぽいし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あむちゃんかわいいよあむちゃん
まさか限定版を名前買いした漫画がアニメ化までするとは思いもしなかった
たつみさん 2008/01/31(Thu)00:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]