忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜遅く友人が遊びに来まして
というかライブ行ったら終電がなくなったから泊めてとかそういう感じで
そこで久しぶりに見たんですよ サイリウム
↓これ

サイリウムなんて名前昨日初めて知りましたが
縁日とかで売ってた折ると光りだす棒です

これがまた気持ち悪い光り方をするので夜遊んでました
今の財力ならこれたくさんかって遊べる気がする

その友達とタイ料理のお店行ったら
友達が頼んだグリーンカレーがゴッド辛かった
私はそのとき「タイでは生きていけない」と思いました

私が頼んだチャーハンは普通の辛さでおいしかったです
でも辛くないメニューがないというのはさすが

ババッバーン ババッバーン ババッバーンババァとバトルだ
ババァとバトルしたい(性的な意味で)

実は昨日しっかりストライクウィッチーズを視聴した私
ネウロイにハマった

ネウロイはスーパー無垢な生命体説を主張します
ネウロイいじめんな!

東京来て初めてリブギコ見ました
もうやだ 虫のいない国に生きたい
なんかなにわ小吉が同じようなこといってたきがする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー













Twitter ブログパーツ

バナー
banner

管理画面

web投書箱管理画面

新しい日記を書け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ユニクロカレンダー
プロフィール
HN:
七生_666
誕生日:
06/04
職業:
のうたりん
趣味:
サイコロ集め
自己紹介:
岐阜在住。
遠くへ行きたい。
目が悪い。


東京在住
旅行がち
目は手術で回復
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]